見出し画像

9.【短編】好きなタイプの回答ってむずかしい...

継続投稿9日目!
今日は友達と話してた話題です♪

すぐ言える?

みなさんって、自分の好きなタイプを
パッと言えますか??

好きなタイプと実際に好きになるタイプって
リンクしてますかね??

優しい人とか、おもしろい人とか
ざっくり表面的な浅い言葉をあまり使いたくなくて。。

でもたぶん、飲みの場で聞かれる時は
そんな感じのテンポいい回答ですよね。

私の好きなタイプ

私の好きなタイプの答えは
悩みに悩んだ挙句「尊敬できる人」でした。

当たり障りない回答なのかな〜

好きなタイプは?っていう質問が
いつも困っちゃいます(o_o)

好きになる人って単語でパッと
表せるような感じではなくて...

直感とか言葉にできない雰囲気とか
一緒にいる時の居心地かなと思ってます。
個人的に。

気付き

あ、でも好きなタイプって理想像か!
理想の人を言えばいいのか!
書きながら気付きました!笑

でも好きなタイプは?っていう質問に対して
テンポ良くユーモアある回答したくなりますね笑

考えときます!笑

結論、求められてるのはテンポの良い回答!笑
以上!◎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?