見出し画像

6.【短編】思わせぶりな態度をとる人が考えている事

継続投稿6日目!
今日はサクッと短編!

タイトル気になりましたかね??
私の実体験を通して得た学びをシェアしますね☺

3年間○○な女でした

わたくし、好きな人には一途でとことん尽くすタイプの女の子でした
本当に召使のように尽くす...笑

掃除も料理も洗濯も送り迎えも!急な呼び出しも夜中の「家泊めて」も!
どんなわがままでも出来る限りのことはする!
なぜなら好きだから!

ん?もしかしてお母さんみたい?笑
でも優先順位は圧倒的に、揺るがなく、
【好きな人】でした

3年間、魔法にかかったように都合のいい女。
(この時自分が都合のいい女だとは思ってないです笑)

人は環境の生き物

こんなに夢中になる人ってどんな人だよ!

私が彼に1番惹かれていた部分は
一緒にいて刺激的な日々を送れた点です。

短大とバイトだけだった自分にとって、
ほとんどの初めてが彼だったのが
今思うと良い勉強になりました笑

彼の異性との関わりが最も勉強になりました。
良くも悪くもね(o_o)

彼は、自分の事を好き!と言ってくれる女の子のことはみんな好き!
みたいな、1人に決められない優柔不断な人でした

なるほど、私がこんなに好きって伝えても
絶対振り向かないのか。
ふむふむ。そしたら私も1人に決めなくていいや〜!

一緒にいる人の価値観に影響を受けますよね。
てことで、よりメンズに特化した八方美人な私ができあがりました\(^o^)/

まとめ

結論、思わせぶりな人は、自分に自信がなくて
みんなから好かれたい自己中な人!と私は思ってます☺️

自分がそうだったからです

でも今はだいぶ変化しています。
それも1人の経営者の価値観・考え方に触れたおかげです。

まずは自分自身の人間的な魅力を磨いて
健全なファンを増やしていきたいですね☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?