見出し画像

幸せいっぱいのみんなのフォトギャラリー

こんにちは、絵描きのにあちん(Nia.Chin)です。

2月に使ってもらえたらいいなあぁと早速バレンタインや節分のイラストを描きました。

今回は、ブラシも変えてクレヨン風のを1枚。

節分

節分にガンガン使ってもらえたら嬉しいです。
悪いウィルスもこれでやっつけられますように!!

バレンタイン

元気いっぱいのハッピーバレンタイン用です。
最近は、好きな人に告白するというイメージよりもお友達同士で交換したり、自分用に買っている人も多いのではないでしょうか?
自粛で大変な時期だからこそ、少しでもみなさんの心が元気にハッピーになれるような色遣いにしてみました。

バレンタイン2

シックな感じのバレンタイン。
こういう大人なムードもたまにはいいかなぁと思って書いてみました。
さて、みなさんの利用するバレンタインのnoteはどちらのイラストを多く使ってもらえるかな?!なんて、今からワクワクしています。

このnoteの更新のあと、みんなのフォトギャラリーに登録します。
にあちん、もしくは niachinで検索しても、使えるようにタグをつけておきますね。

今日もすてきな一日をお過ごしください。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。