見出し画像

2023/11/1 ドル円、仮想通貨、株の値動きと気になる原油の動き

おはようございます。11月になりました。
そういえば昨日は、Satoshi Nakamoto がビットコインのホワイトペーパーを公開した日でしたね。
これまで仮想通貨からは多くのことを学ばせていただいていて恩恵もいただいているので感謝しています。
2008年10/31は自分が何してたかなーって考えるきっかけにもなりそうですね。

Satoshi Nakamoto ホワイトペーパー

わたしのトレード

ドル円は過去の値幅を参考に151.8で指しています。(これからキャンセルします)その後151.7で高値をつけてから円が買われ始めましたが約定はしませんでした。残念ですがこういうことありますよね。
現在も円安です。

10/31わたしのトレード
11/1 ドル円の動き 4時間足

日経平均

日経平均先物は大きく反発して 31380円 +530円で推移しています。
右肩上がりで反発していますが金利上昇の場合は株には下落圧力がかかります。値動きについては、同様の動きになることを以前に書かせていただいています。ご参考いただけますと幸いです。


暗号資産、仮想通貨

DOGE、ETHの週足は買いサインが出ていますがこれに参戦すると半年1年くらいホールドすることにもなるので参戦を見送っています。(一年ホールド損切ということもあります)

LINKの上髭には注意したほうがいいと考えています。
過去の値動きをみても今のような上髭から下落しています。
2023/2/18前後の動きが参考になります。
一旦ここで下落して8.5ドル11ドルのレンジを形成してヨコヨコに動けば短期筋の投資家は大きな利益が狙えそうです。

気になったその他の値動き

原油価格は週足で売りサインが出ています。
直近では77.6を下回ると全体相場への影響もありそうですね。1

11/1 WTI原油のチャート 週足

本日もよい一日になりますように!

*トップのイラストの無断使用は禁止しています。
*わたしの売買履歴や記事の無断転載及び使用は禁止しています。
*勧誘や投資アドバイスではありません。