見出し画像

2023/10/30 仮想通貨、株、ドル円の値動き予測

おはようございます。

今日の株の値動き予測

先週のNYは -366 で引けました。
日経平均は3万500円が下値の目途になりそうですね。
出来高だけ見ると10/5の大きな買いで底入れが決まっているようにも見えます。
押し目買いという戦略もありかもしれずここでレンジを形成するかもしれません。
ゴールドが2050あたりを目指していますが高値圏で利確したそうな動きになっていますので株の値動きの目安になりそうです。

先週までの日経平均先物の動き
ゴールド(金)週足

暗号資産、仮想通貨の値動き予測

動きはヨコヨコかなと思ってます。(わたしの感想です)
ヨコヨコなら週足でレンジを見極めて押し目買いして高値圏で売りの繰り返しができそうですね。
もしもヨコヨコの動きで高値、下値レンジを割ってきたら手を出さず様子見になります。
大きなロットを入れるのは危険です。
2023/3/19からの動きと2023/6/23の動きが参考になるかもしれません。
*コインごとに動きは異なります。

暗号資産レンジの戦い方

ドル円の動き

通貨の強弱チャートを見ると先週の円の動きが強かったのがわかります。
かといってドルが弱くなったわけではなく今もドル買いの流れは変わりません。
安易にショートは危険かもしれませんね。
150円が日銀の防衛ラインであることを書いた記事もご参考いただけますと幸いです。

各国通貨強弱チャートで円を強調
各国通貨強弱チャートでドルを強調

それでは失礼します。
今週もがんばりましょうー!

*トップのイラストの無断使用は禁止しています。
*わたしの売買履歴や記事の無断転載及び使用は禁止しています。
*勧誘や投資アドバイスではありません。