見出し画像

シン・ウルトラマン を観てからの UME WHITE で乾杯 ~ day 1036 ( 2022.05.13 )

「1000枚のビールのある風景 ~ keep on drinking 」1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
おかげさまで、2022年4月7日に1000日目を迎えることができました 。これからもゆるゆると続けてまいります。
1036日目。これまでのログは → こちら 。

この日に、満を辞しての公開となった ” シン・ウルトラマン ” 。

柄にもなく、公開初日に映画館に足を運んでしまいました。
ほぼリアルタイムの世代なので、仕方ない…のか?

何かを書いてしまうと、ネタバレになってしまうので、ここでは避けますけど、へー!ほー!おぉ!という展開の連続。

その一方で、シン・ゴジラ や シン・エヴァ で先出ししてしまった演出もいくつか見られて、少なからず後出し感もあったり…

” 空想と浪漫。そして、友情。 ” 、なるほど、です。
そして、あれとこんな風につながってたのか…とか。

みなさまも、ぜひ劇場で観てください。

からのビール。伊勢角屋 で買って帰った、UNE WHITE 。

同じ三重県のいなべ市産の梅の実を、使って造られたホワイトビール。かすかなにごり。酸味。コク。すっきり、というよりは、しっかりと旨みの感じられるビールです。

ウルトラマンとの共通点は…赤?w

ごちそうさま。






記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。