見出し画像

リフレッシュ!糖質制限19日目、腸内環境正常化6日目。

3/26
昨日は、夫と寝る場所を交換してもらう。

いつもは、私と息子が和室で布団を並べて寝て、夫は洋室にベッドで1人寝ている。

子供の鼻詰まり、咳が長引いているので、寝不足がキツくなってきたため、お願いする。

そうしたら!

びっくりするほど熟睡、
かゆみはあったけれど、いつもの10分の1!

よっぽど、いつもストレス感じてるんだな、と痛感。

もともと、1人の静かな時間が必要なタイプ。

久しぶりに、一人で静かに寝付ける幸せをひしひしと感じた。


白湯のみ

ウォーミングアップと、10分間有酸素運動をする。
うー、ふらふらする。



母親、姉と、鶴雅のブッフェ!!

今日は何も気にせず、食べる!
食べる順番だけは気をつけた。

画像1

画像2

画像3


最高!
幸せ!
美味しかった!

また明日から、野菜生活に戻っても大丈夫!と思えた。
そして、別に、明日以降も唐揚げ、コロッケ、スイーツ食べたい、とは思わなかった。

はー、発散できた!
あと、久しぶりに食べた時の感動もひとしお!
これは、逆にいい気がした。

お腹いっぱい食べたので、食後にエクササイズ!
そのあと便が出た。


お腹いっぱいで食べないつもりだったけれど、夫の用意したおかずが美味しそうで、

チンゲンサイのナムル数口
餃子2つ
カツオのたたき1枚
わかめ味噌汁
米少し、梅干し

だけ食べる。

お腹が苦しい。
エクササイズをもう一度する。

よし、これから半身浴!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?