見出し画像

アイドルさんがよくやっているアレやってみた、、

ご無沙汰です

去年の7月から更新を怠っていたわけなのだけど、
書きたいことをメモしては放置、、メモしては放置としていたらこんなに経ってしまっていました。

これじゃ新鮮みも何もないですね汗

ってことで

世は大型連休なので、一掃する為にも、もりもり書いていこう!と。


で、なにから出そうと思った時に自己紹介してないのでは、、

と思い、普通に文字で書いても良かったのだけどなんせ文章力がないもので。

需要があるか分からんが、

50問50答

しようと思うーーーー!勝手に!(答えられそうな質問だけ)

2021年現在バージョンだよ

では行こう!


1.名前

書いたり、作ってたりするときは"みぽり"です

2.年齢

20代です!

3.職業

……会社員?(でいいのか?)

憧れはネオ無職(社会を諦めている構図……)

4.特技
ないない笑(自己肯定感w)
うーん動画編集……?
ちょっとデザインできたり、絵が描けたりする!

5.血液型・星座
O型のいて座
星座占いでは自己中のヤバいやつ判定される

あながち間違えじゃない。からなんもいえん!

6.好きな食べ物
オムライス、杏仁豆腐、プリン(固めのもしくは焼きプリン)、メロンソーダ、柑橘もの、新作のコンビニスイーツ、MAXコーヒー(今まで飲んだコーヒーの中でこれは世界)(要するに甘党)
※これはもっとあるので追記案件

7.嫌いな食べ物
辛いもの、アボカド、わさび。
食べれないことは無いが、得意じゃないものが多い(トマトとかお魚とか)

8.好きなもの
エンタメ
・アイドル
・洋服(エチエチかわちいフリフリからボーイシュなものまで幅広ジャンル!ファッションは無限ぞ!)
・メイク(かわいいは作れるCANMAKE Tokyo)
・何かのヲタクな人はだいだい友達(?)
・センスと語彙力がある人

9.苦手なもの
・社会性
・社交辞令
・媚びを売る
・マネジメント
・縦社会
・ストレス
・プレゼンテーション……

ストップストップ!!!!

……社会人向いてない度120%の答えじゃん。

10.自分を動物に例えると
ねこorナマケモノ
理由:マイペースで一生寝てたい何も考えたくないが、たまに構って欲しい

11.好きな芸能人
能年玲奈ちゃん(のんちゃん)
超殿堂入り!
入りはあまちゃん(プラスSCHOOL OF LOCK!!内のGIRLS LOCKS!始まり)
誕生日に生誕謎ブログ書くぐらい好き!


・最近きてるのは吉川琴音ちゃん

12.俳優部門
千葉雄大(千葉くん)
ゆるゆると落ちて好きになった
センスがバカ良い!
前山田健一さん(ヒャダインさん)が唯一の友達っていうのが陰キャの極み

志尊(淳)くん
顔が好き

帝一の國でハマってしまった、、

13.好きなアイドル
ジャニーズさんだと

・SnowMan


・7MEN侍

ジャニーズで育ってきたので(嵐さんは神)、やはりジャニーズすげぇと思うことが多くて尊敬の念

女子アイドルさんだと
ディアステージ事務所推し!で
その中でも
(アイドルじゃないけど)

夢眠ねむさん

・でんぱ組.incさん

・memetokyo

・リルネードちゃん

ここ数年アイドルヲタクになってしまった故めちゃめちゃ推しが多いです😂

14.その中でも推しは

SnowManだと

阿部亮平くん

シンメの佐久間くんはドンピシャに友達になりたくて良い!

7MEN侍だと

矢花黎くん

※画像使えないからこれで勘弁して

本髙克樹くんも接戦レベルで好き!

でんぱ組.incだと

根本凪ちゃん

memetokyoだと

天沢璃人くん


でんぱ組加入日に今までノーマークだったのに
可愛らしさにトキメキ撃ち抜かれたヲタク。


15.好きなアイドルの共通点は

……統一性が無さすぎて世界仰天レベル!

でも、アイドル性が高いこと・センスがある・努力家・愛嬌があるとこだと自己分析してる!
自分にないもの持ってると、羨ましいが高じて好きになっていると思われる!

よし、15問しかやって無いが
疲れたので今日はここまで!

あと、35問頑張るぞ〜笑


好きなもの100個みたいなの昔やったから、載せておくー(2020年9月のもの)
※写真大絶賛捜索中

ドタバタとっ散らかりで書いてるのでまた修正したりします🙏

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

#休日のすごし方

53,898件