アイドルさんがよくやっているアレやってみた、、#2

前回15問やったわけなのだけども


本質的なもの話していなかったと思ったので続きです

16.noteを始めた理由
元々書くのが好きだったから!
昔インスタでレポみたいなことをよくやっていたけど、見にくさを感じて辞めちゃった。
っていうのと文章力無くて毎回時間掛かっちゃうのを慣れてサクサクかけるようになりたかったから。
あと、時代はアメブロよりnoteかなって思ったから

17.noteで発信したいこと
基本日記系で
好きなアイドルとか考え方とか書いて行けたらなぁ
コラムっぽいのが好きなので、そういうのもやりたい!

18.最近ハマってること
noteを書き書きすること✍️
家に居てリモートで会社に出社するだけだとなんも喋らないで終わる
けど、書くことで振り返れる良いね!

19.人生をやり直すならやりたいこと

美大生になりたい!

自分の社会的な価値を無視して自由に生きる数年を過ごしてみたい!感じたことない価値観の人と関わってみたい!

20.ストレス発散は?
久しぶりにお出掛けして好きな人と好きなところに行くことがストレス発散だなって気づいた!
タワレコとヴィレヴァンで息をする。

21.行きたい街は?
oz Magazineっていう雑誌が好きで

中央線が好き!

大っきい括りでいうと
熊本(行ったことあって居心地がよかった)と
あと関西に住みたい

田舎にはエンタメが少ないことがちょっとしたストレスだからある程度都会じゃないとだなと思ってる

22.今年頑張りたいこと
何かを発信すること!を頑張りたい
絵を描いたり、編集をしたり好きだったりするので何か価値を生み出す

23.最近買ったもの
Amazonでかわいいトゥンカロン

間食で食べるのマイブーム!
初めて食べた!美味い!

24.最近欲しいもの

・ベース
・iMAC
・一眼レフ

たくさんあるね!

25.インドア派?アウトドア派?
インドアだけど好きなことに対しての行動力すごいからアウトドア派!

26.音楽は好き?
めちゃくちゃ好き!
ジャンル様々(邦ロック、アイドル、ボカロ)
アニソンとかも理解力あるから様々
フェスでお酒を飲んで、ご飯を食べるの世界一の贅沢!!!!🍻

27.好きなフェス
行きたいフェスになるんですけど、
ライジングサン行きたい!オールナイト踊り散らしたい🕺

で王道の

ロッキンでメロンのクリームソーダを食べたい🍈

早く今まで通りの世界にならんかねぇ

28.好きな季節
夏が好きだったけど、ここ近年秋が好き!
多分イエベ秋(?)だから秋系のお洋服が合うことが判明!オレンジメイクも好きだしね!

29.朝のルーティンは
頑張って白湯を飲んでるけど忘れることがしばしば

30.ひとつだけ願い事が叶うなら
生きやすい世の中とコロナの無かった2020年!
水面下で進んでいた色んな何かがあった世界線見たかった!

やっぱりやっぱり他の人のnoteを見ると、文章力ないな〜ぐちゃぐちゃだなー見にくいなぁーって思うけど、この文章力が成長すれば!!いいな!と思いながら優しく見守ってください笑

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

#スキしてみて

529,171件