見出し画像

なんかみんなブログやってるじゃんいいなぁぜんぜん書くことはないんだけど登録はしたしせっかく書けるなら書いてみたりしてみたりするのもありだよねって思ったり思わなかったりまあなんだカメラの事とかかな書くとしたらとか思ってるとりあえず書いてみる?そうする??何から書くのが良いのかなぁ私って文才ないのが才能みたいな所あるしなに言ってるかわかんないだろうし2回くらいしかブログ更新できたことないんだよねこまったなぁ(こまったとは)

朝の人 おはようございます
昼の人 こんにちは
夜の人 こんばんは
寝る人 おやすみなさい

ブログ、みんな書いてるから書いてみたいなってなっちゃった。
絶対更新は捗らない自信があるけど、ライブとか写真の備忘録になれば自分が楽だねとおもいまして。フムフム


私ってどなたさま?

ただのヲタクさんです。
今は ルルネージュ さんってグループに通ってるみたいです。
昔からアイドルが好きだったのでハロプロ,48,坂道をはじめとして結構いろんなアイドルがわかります(たぶん)
KーPOPも好きです。気が向いたらその話も書こうかな。
いわゆる地下アイドルさんは最近造詣を深めているところですが、だいたいヲタもだちの繋がりでしか見てないので知見は狭い人です。
ちなみにだけどルルネージュさんだけは唯一全く誰からもお誘いを受けずに勝手に開拓して行った結果、なんか主現場ってやつに落ち着いたみたいな感じの気がします。ニコニコ

カメラのこと

ちょくちょくカメラを持って現場にいることがあります。きっかけはKーPOP。
諸々あって今は手元にないけど、まあ色んなアレでソレなのでちょいちょいです。
写真は撮ることよりも、そのあとの補正だったりが好きで、そこには結構こだわりとか持ってます。いつか一端を記しますたぶん。
端的に言えば『自分の見た綺麗な世界をもうちょっと良いものに』が目指すところです。
被写体として写ってくれる方への配慮と、自分のこだわりとのバランスの折衝が私の写真です。
とりあえずいつかカメラ買い戻そうね()

あ、あとそういえばカメコって言われるの凄い苦手。別にいいけど。カメコって言わない人好き。すごい好き。とても加点。エヘヘ

ここまででもう疲れちゃった

から、ここまでで。
明日(書いた日 2023/03/14)
とっても楽しみなライブを撮影する予定があるので、そこで撮った写真でどれだけ沸くかで次も書くです。書きます。言葉を表に出す練習です。

おわり。(急)


ルルネージュ 澪川舞香ちゃん ←好きな子

⬆️ ルルネージュさんのTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?