見出し画像

最近のゲームいろいろ9月



閲覧ありがとうございます
チャンネル登録気が向いたらお願いします


こんばんは。

9月もぼちぼち終わりですね。8月の書いたばっかな気がするけど、ほんとにもう9月終わる?

このペースでいくとあと6回寝たら大晦日なってそう

というわけで、9月に遊んだゲームを一挙にまとめて締めくくりたいと思います。

ポケモンユナイト


9月も引き続きゆるゆるとポケモンユナイトを遊んでおります。

ちょくちょく新ポケ実装されるから意外と続いてるかも。

相変わらずサンダーゲーだけど、、

サンダーとラストスパートまわりもう少し何とかなりそうな気がするけど、あんなもんなのかなあ。おもろいからいいけど。

スマホ版もいよいよリリースされました。もちろんデータ引継ぎ済みですが、まだスマホ版ではプレイしてないんだよね。電車とかで出来るようになったのはだいぶでかい。てかスイッチで他のゲームしてる時にも出来るようになったのはありがてえ。

これからプレイする頻度もっと増えるかも。。。

多分

ジャッジアイズ 死神の遺言

9月はもうずっとこれだった・・・

これかデッドバイデイライトの2択。

全然間に合わなかったね、笑った

夏休みの宿題を最終日にダッシュでやってる小学生に戻った気分でした、本編だけで言えば続編のロストジャッジメントまでにギリギリ間に合ってまあよかったんじゃあないでしょうか。

時間があればトロコンも狙っていきたい。結構いいとこまでいったんだよな。

亜門も倒したし。ころにゃん可愛かった。2018年発売当初プレイした以来の2週目のジャッジアイズ、最高でした。

そして!

ロストジャッジメント:裁かれざる記憶


ロストジャッジメントの記録も始めました、最高

マジで楽しみ、ころにゃん出るかな。ダイキューやりたいダイキュー。

星野くんはバトルするのかしら・・・

事前情報99%入れてないので何もかもが楽しみです、早く続き遊びたい。

是非お手に取って遊んでいただきたいです。10000%買わないという方はネタバレを含みますがロストジャッジメントの記録を是非観ていただければと思います。

ポケモンGO

マジで断トツぶっちぎりで今回のポケGO熱は長い。続いてる。

色々伝説ゲットして楽しかった。ミジュマルのコミュデイもしっかり参加できたし。

バッグとポケモンボックスの拡張最大までしちゃった。ハハハ

今ファッションウィーク?だかでトリミアンとかオシャレしたポケモンが出てきてる可愛い。ヤドンとカラカラのおしゃれも見たかった。

10月はハロウィンイベントということで、ギラティナやらダークライ、ゲノセクトなど、全然持ってないポケモンたちがいっぱい出てくるので、気合入れて臨みたいと思います。いつかのスペシャルリサーチのガラルデスマス、デスバーンにする前に博士に送っちゃったんだよな、マジでやらかした、この10月でもっかい出てくれないとマジで困る。

デドバもセノバイトが実装されてから諸々落ち着いて、来月はハロウィンということでBPの稼ぎ時でせう。


そんな感じですかね、9月は

ここまで読んでいただきありがとうございます。


色々なゲームを超個人的に記録していますのでよかったら他の記録もご覧になってくだされば嬉しいです!