見出し画像

めちゃくちゃ寝たらめちゃくちゃご機嫌になった

完全に自分ごとですが、
早朝焙煎のためにいつも5時には焙煎小屋で作業開始するために4時30分頃には起床するのですが、最近寝るのが遅くてなかなか起きれてませんでした。
なので、昨日は早く寝るためにランニングまでしてクタクタの状態で即寝しました。

すると、今日の寝起きがかなり良くて、
かつ、思考がめちゃくちゃスッキリしてて、
考えが横道にずれていかないのが実感できます。
みんなわかってることかもしれませんが、やっぱり睡眠って大切。

夜寝るのが遅くなる原因は大体SNSに時間奪われることなので、夜の8時以降はSNS開かないようにしたいと思います。
なので、DMくれてもその時間帯は返信来ないはずです(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?