見出し画像

多店舗販売 辞めるかも!!

ネット上で多店舗販売をかれこれ4年続けてきましたが、そろそろ絞る時期なのかもというくらい、手が回らなくなってきました。
ありがたいことなのですが、1人でやってるので致し方ないんですよね。

でも、それぞれにいるお客さんのことも考えると非常に辞めづらい!!

なので、どうにかしてストアーズ側で引き続き購入してもらえるように調整していこうと思います。これにはかなり時間かかりそうですが、少しずつやっていこうと思います。

ただ、辞めるのでこっちで購入お願いします!と言っても、こっちの事情押し付けるだけになっちゃうので、お得に買えたり、クーポンの存在をもっとアピールしていかないとなと思っています。

まだいつ辞めるかは未定ですが、ちょっとずつストアーズに移行してもらえるように工夫していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?