見出し画像

ついで買いしてくれる人って意外と多いのでは?

こんにちはMKです。
今日も収録していきたいと思います。

このラジオでは、コーヒー豆の売上が上がった行動とか、 上げるためにやっている行動とか、あとこれからやっていこうと思っていることを話していくラジオになります。

コーヒー豆の販売している方や、これから始めようと思っている方に向けて一応発信しております。

さらに、コーヒー豆の販売しているけど副業でやっているという方に向けたというか、
僕自身がそうなので、 副業でコーヒー豆の販売しているという方には、結構ピッタリな発信になるかなと思いますので、よかったらぜひ聞いてみてください。
一応ブログとか、あとnoteでも発信しておりますので、よければ覗いてみてください。
このラジオについては、一応最低3回くらい放送するようにしていて、 かつメンバーシップでやっていて、ただ最新の放送だけは無料で聞けるようにしてありますので、 もし登録せずに聞きたいという方は、Twitterとかこのラジオをフォローしていただけると、 無料で聞き逃しなく聞けるかなと思いますので、よければフォローしてください。

もちろんメンバーシップの方も年々募集中です。まだ1人しか入っていませんので、 まだ枠はないですけど、無限に枠はあるので、入っていただけるとめちゃめちゃ嬉しいですということで、
今日の話は何かというと、
ついで買いを狙っていこうと思った。
という話をしたいと思います。


ここから先は

1,901字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?