見出し画像

皆さんが読んで下さって、スキして下さったから、今日のこの記事が。感謝感謝のありがとう。

どうも、みことのは です。
今日、こんなお知らせが来ました。私の投稿が先週の#起業の記事の中で、特にスキをもらったという事でしょうか?

・・・よくわかっていないので、間違っていたらすいません。

嬉しいのですが、あんまり価値を理解しておらず・・・。

褒めていただいたのは、この記事だと思います。

正直、スキの数が多いとは思えないのですが、それでも【想いを持って記事を書く私】がいて、【時間を使ってそれを読んでくださる皆さん】がいて、【理由は様々ながらもスキしてくださる皆さん】がいたから、このお知らせをもらえたのだと思います。

ひとえに感謝、感謝。ありがとうございます。

それと時を同じくしてか、このタイミングでフォロワーさんが200名を超えました。興味や目的やアクティブの度合いも違うと思いますが、それでも200名の方がフォローして下さいました。

これもひとえに感謝、感謝。重ねて御礼を。ありがとうございます。

今日のこの記事から、皆さんが得ることは殆ど無いと思います。学びもなく、私の感想をただ綴る記事です。
それでも最後まで読んでいただき、本当に感謝します。

noteを始めて約2ヶ月。私個人の閑話休題だと捉えて頂ければ幸いです。
嬉しいことが重なったので、今日は?今日も?お酒を飲みます(笑)

これからも、自分自身がアウトプットしたい想いに忠実に、自分の言葉で紡いでいきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

では、また。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

サポートして頂ければ、嬉しい限りです。今後の活動のために活用させて頂きます!