漢の創作料理倶楽部 呼び起こしリプライ二郎 編

画像1 昨日二郎系のお店で二郎系油そばを注文。美味しく頂きましたが、1/3は残してしまいました。流石二郎系!歳には敵わない。量も味もオーバーワーク過ぎてちょっと完食出来ず。残して置いた。それを使って呼び起こしで二郎系油そばをリプライしようと画作。100円系のお店で生チルド麺と炒め用のもやしキャベツMIXを買ってきて茹でて残りの汁にガッツリ混ぜ合わす。味が薄めになる時はつゆのもとを足して、爽やかにいける様にカンタン酢と辣油をベチャかけ。軽ーく旨い塩胡椒をかける。で見よ!復活二郎系油そば!
画像2 この下のやつがそうなんだけどなかなか良い景色じゃない?これでちょい高めの出前料金も元取れちゃう。だから歳よりには二度美味しく食べられちゃうんだからお勧め!しかも簡単。ニンニク卸、生姜卸のチューブ盛り盛りかけにしても良し、胡麻油足して、胡麻感増しても良し!卵かませばもうぶっ飛び❣️出前二郎系は呼び起こしで二度楽しもう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?