見出し画像

またもや、やって来たよ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

再びやって来ました。
証拠にもなく。
こりもせず。
何がって?
そう!
こいつ!

コロナだよ!!全員集合!!

来ましたね。

去年散々苦しめられ、それキッカケで母親を亡くしもう懲り懲りと思っていたアイツ。
振り返ればヤツが来た!
今週、父親の微熱から始まり、病院に連れていったら「はい!コロナ!」
そして昨日、兄貴が会社から帰ってくるなり「喉痛いんですけれどおお?」から始まり、夜中39セット宜しく39度のフィーバー!!
そして朝、熱は余り下がらず、ホスピタルったら見事に「コロナ」やっぱりな。

そして最後に残された俺。
今更ながらroomマスクマンもしつつお2人の世話。
参ったね、まいっちんぐ!
気持ちで負けたら最後なんで気持ちではぜーーーーったい負けない!!
手洗いうがいヤクルト❌10倍!
ドラ3裏ドラ役牌満貫!バン!バン!
ノーマネーでフィニッシュです!

クソッタレだ!何がウィルスだ!
クソ!逃げ場もない状況!
でも負けたくないんだよ!
あんなんヤダ!ヤダ!矢田!押尾!別れた!(古っ!話題、古っ)
正直、喉も薄ら痛いっちゃあー痛いけど、気のせい!
正直、腰も肩も痛いっちゃあー痛いけど、気のせい!
霊も何も気のせいなんよ!
気持ちで負けたら全部負けちまうから。
栄養摂る摂る、ロミオとダイエット?知るか!ボケ!今は食う!食う寝る遊ぶじゃカス!死ね!死ね!シネマティック!

はーはーはー。

とりあえず、まだ気力も体力も食欲も精力もある。
ただし、喉がねぇ。いっつも扁桃腺炎気味で肥大してっから、お子ちゃま喉なんよ。
すぐ熱。40度。
出ちゃうのよ。
だからうがい薬でこまめにうがいを日頃からしてるけど、もうちょっとだけ回数増やすか。
今更言い出したらキリスト教根本主義!(何この変換?わけわからんからこのままにしとこ)
とにかく、やるべき事をやる!
精一杯やる!
勝つ勝つ勝つ!トンカツ!ヒレカツ!とじないカツ!
喝!コロナ退散!

マジで流行り出してる見たいね。
昨今の病院風景見るに患者が見るからに増えてますもの。
診察待ちに町医者でも1時間はザラになってきた。
今朝も朝10時オープンの病院を発熱外来予約で9時過ぎに電話してなんとか繋がって10時30分に受付してくれって言われ、行ったら病院の専用待合室に通されて1時間後だもんね。痺れるよな。


油断大敵雨霰。
コロナコロコロミコロコロ。

乗り切れたら褒めとくれよお!旦那。
あっしゃあ、頑張りますぜ。
クソッタレ!

という事で今週の予定はキャンセル波動拳!!

予定は特に無いんだけどね。実際。

悲しすぎて涙が出た。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?