見出し画像

スポーツの日

今日は「体育の日」ではなく「スポーツの日」ですね。
週3回友達と、ウォーキングを頑張ると計画を立てていたのに、2ヶ月で挫折。
今は全く、運動できていませんでした。
せっかくのスポーツの日なので、近くの施設でテニスをすることにしました。

なぜ、テニスかというと、息子が部活に入ったからです。私と娘は、初心者。ルールも知らないし、できるかも微妙。


さすが、スポーツの日なので人が多くてびっくり!
予約しててよかった!
私たちのコートは真ん中で、両サイドは、本格的にテニスを練習している方達でした。
こんな中でテニスするのはお恥ずかしい。と思いながらスタート!

息子は部活でやっているので、まぁ形になっていますが問題は私…。
空振り、走れない、肩が痛い。
開始5分で体力が持たない。悲しすぎる。

娘と息子のを眺めて1時間が終わりました。
久しぶりの運動。肩は痛いけど、体を動かすって気持ちいいですね。
最近は、色々頭を使うことが多くて、思考力もガチガチに固まり進まない状況でした。
少し、リフレッシュできました。

また頑張ります!!
涼しくなってきたので、ウォーキングも再開しようかな♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?