見出し画像

精神薬増量後の副作用

 一昨日から、薬が増量となった。
副作用と思われる症状を忘れないよう書いておく。

昨日の昼から異様な食欲。
いつも通りの量を食べて、更に足りず、冷凍していた玄米をおにぎりにして食べる。
 オルトレキシアにて米に恐怖感を持っていたが、無性に米が食べたくなり、「いいやー」と勢いで食べた。
久しぶりの米は美味しかったー。

米を食べると半端ない眠気に教われ、そのままソファーで爆睡。約2時間くらい。

後に覚醒。食べていたものを片付ける。
立ち上がると、両足の指に違和感。曲げるとかなり痛い。
多分、副作用だ、咄嗟に薬の副作用を調べ始める。どうなるか恐怖だった。
すると、副作用に「末梢神経障害」とある。これだ!と思い続かない事だけをネガって早めに眠った。
(朝の体重を気にしながら。。)

そして今朝、米を食べたからなのか排便量が多く、その結果、痩せていた!
米の威力!
これから米を増やそうかなと検討中。

末梢神経障害は、起きた時まで続いていたが少し時間が経つにつれて落ち着いてきた。

 昨日は、前回の服作用(不眠)を気にして朝に薬を服用したが、今日はいつも通りに昼前に服用しようと思う。
そんなに早く副作用来るもんかなぁ。。
さてさて今日はどうなるか。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?