見出し画像

2022/02/27 蹴球観戦

天候

☀ 最高気温14℃ 最低気温2℃

農家の休日 蹴球観戦

ロアッソ熊本×モンテディオ山形

ホーム初戦 勝利を願います
SS席から観戦 全体がよく見える

数年前はシーズンを通して観戦していたなぁ。ゴール裏から応援してました。

チャントが変わり、とりあえず手拍子

試合結果は、熊本0-3山形
残念ながら勝利とはならず。

帰宅後 男の料理
キーマカレーに挑戦🍛
涙なしに料理は語れない
完成!大きめのみじん切りがポイント(笑)
妻が作ってくれた副菜とスープとともに

お腹いっぱいになりました☺

最後に 明日の準備

熊本県青年農業者クラブ連絡協議会

明日予定している審査結果報告の準備

久しぶりに内職。前大会の紙を剥がして、今大会の審査結果の紙を丁寧に貼りました。地道な作業。
明日で2月も終わり。時が過ぎるのが早い。一日一日を丁寧に過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?