見出し画像

2022/05/21 蹴球休暇

天候

☀ 最高気温26℃ 最低気温16℃

今日の朝活

  • 愛猫に朝ごはんと歯磨きオヤツ

  • 新聞を眺める

    • 県立高 朝課外廃止へ

    • 消費者物価2.1%上昇

蹴球休暇 熊本×千葉

ロアッソ熊本×ジェフユナイテッド千葉

熊本県フットボールセンターの出資募集
いい席から試合を観戦 ありがたい!
ホーム戦 ぜひとも勝利してほしい
前半、両者譲らず0-0
後半スタート コロナ禍で手拍子での応援
後半終了間際で先制!勝てるのでは☺
後半アディショナルタイム
セットプレーから失点😢
結果 熊本1-1千葉 引き分けでした

ロアッソ熊本、危ない場面が多かったですが、キーパーの活躍もあり、試合終了間際まで無失点。最後の最後での失点はツラい…😢また、試合中の負傷者が多く、それに伴う監督の栽培や試合運びが難しかったかなと思いました。
まだ、シーズンも長いので、心配です。

最後に 農休日

久しぶりに、1日休みを取りました。茄子のことが気になりは、しますが…(笑)

日中の気温も高い日が続いたので、そろそろ潅水+発根剤をしていこうかなと思います。水稲関係の手伝いもしないとな。

今朝、招待状を投函しました。これからは、曲選びなど準備を進めていかないと💦やることを確認しよう!

あと、紙資料の整理(ファイルに纏める)とかもしておきたい。 
自分も追い込みすぎず、出来る時にボチボチ頑張ろう(笑)

最後に、最近、ハマっているYou Tubeチャンネルを紹介します


ついったーやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?