見出し画像

質問箱やってみた ー恋愛編ー

こんばんは、みかちです。

最近質問箱を始めてみました。
主にTwitterで集めていたのですが、ちょっとまとめてnoteに乗せるのも楽しいかと思って、厳選した質問への回答を乗っけてみようと思います。
今日は恋愛編です。



画像1

片思いの楽しさって、推しを愛でているのと似たようなものを感じます。妄想の中で1人で完結できるので、思いどおりになってストレスはないかもしれませんね。


画像2

んんんんん
学生の頃特有の、恥ずかしいから隠す、とか、職場内恋愛とかはあり。
大人になってからの、相手に恋人や妻がいるとかのは、自分本位で考えると経験値としてはあり。でも自分含めて誰も幸せにならないからおすすめしません。


画像3

結局顔が自分の好みじゃないと永く過ごすのは無理と悟った25歳の初夏でした。


画像4

好きな人が〜とか言い出したのは幼稚園の年中さんだったと思います笑
マセガキでした笑


画像5

キュンキュン……最近は呪術廻戦の五条先生に恋しそうで困ってます


画像6

した方が圧倒的に多いです。99%は実っていません。


画像7

3回です


画像8

私はあんまりゲームしないしそこそこメンヘラ気質なので恋人優先です笑
ただ恋人をゲーセンのポッ拳でぼこぼこにしたことはあります←


以上です。ありがとうございました。
私について気になることがある方、誰でもいいから人生相談してほしい方などいらっしゃいましたら

こちらまで

そのうち質問箱の内容を音声配信しようかな、なんて考えていたりしていますので、ネタください笑



追記
ちなみに呪術廻戦は最新話まで見ましたが、五条先生に恋しましたので、この場を借りてご報告させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?