見出し画像

【Jobとworkの違いわかりますか?】

Jobとwork!どちらも仕事!ですよね?(笑)

でも、意味合いは全然違います!

Jobは、生活の為に必要なもの

Workは、天命であり天職!

Jobをする為に生まれて来たわけではなく

Workをする為に生まれてきたのです!

帝王学を伝える事は私にとってWork!

でも、生まれは地方の工務店の三代目として生まれた!
小さい頃から「あんたは、跡継ぎだから頼むよ!」と良く言われてきた
最初は、全てを受け入れてやってきた!
でも、中学校後半から反抗期(笑)
だから高校は、工業高校ではなく、普通高校へ(笑)
さすがに大学は、工業大学を選んだ!
そして、卒業し、建設会社へ修行に6年出て、
実家の工務店に専務として入社した。
その8年後、社長(三代目)になり色々とありどん底も見たが、
最終は売上もそれなりに伸ばしてきた!
でも、偶然にこの学問に出会い、勉強し自分なりに研究し、
工務店経営にも取り込んできた!

そうすると、全てが変わった!
今までやってきたことが、まだ、まだだったことに!

そして、10年社長をして、47歳で社長交代!
自分が本当にやりたいことは、
実はこの「帝王学」を広めたいのだとわかったのです。

帝王学とは、人を支配する学問ではない!
「お互いを認め合い、
どう幸せに生きるかを学ぶものである。」

今の日本にとって一番必要なものです。

そして、瞑想も帝王学には入っています。
過去の記憶も戻りました!
わかったのです。
過去でも同じことをしてきたことを!
だから、偶然に帝王学に出会ってたのではないのです。
だから、社長の座を譲ってまでこの帝王学がしたかったのです。

人生掛けて帝王学を伝えることで、
知って行動した人が、最高の人生を歩いて行って頂くことが
私の夢なのです。

帝王学を伝える事は私にとってWork!

〜帝王学とは、人と人を結ぶものである〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?