見出し画像

【ウシハクではなく、シラス心で!】

ウシハクとは、ウシ(主人)がハク(所有する)意味になり、特定の人が支配することなのです。

シラスとは、情報を知らして皆んなが智慧を出し合い力を合わせていくとこである!

どちらが良いですか?

どちらが平和な世の中になるでしょうか?
建国して一度も滅びてない国!

それが、我が国「日本」です!

今年で、2678年続いているのです(^^)
素晴らしい歴史だと思いませんか?

世界中の国は、200年〜300年で滅んでいます。その歴史の繰り返しです。
では何故、日本はこんなに長く続くのでしょうか?

それは、私たちが愛を中心に置いているからです。

「愛」とは「氣」でもある。
「氣」は「心」です。

氣配りや氣遣いは「氣」は「心」ならば、心配り、心遣いである!

今、あなたの行動に心が愛が入っていますか?

ウシハクならば、自分が自分がになるが、シラスならば、周りの人の「心」を生かすやり方を選ぶ!

八百万の神様は完全無欠ではない!
神々が協力し愛い、成り立っている!

私たちの周りには、自然の中に神々がいる。

天、澤、火、雷、風、水、山、地


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?