見出し画像

【氣づきとは行動して初めて氣づきである】

山は色々な表情を見せてくれる!
それは、木や雲や風や太陽や雨や空などと協力して、
山という表情を創り出しているのです(^^)
そして、ドッシリと構えて、安心感がある!
氣がつく事は沢山ある(^^)
でも、本当に大切なのは、
『だから何?』
氣がついただけでは、何も変わらない!
氣がついた内容を人生の中で実践する事が大切なんです。
『何をするのですか?』
そうすると、出来ない!今ではない!お金がない!などなど言い訳が始まります。
でも、人により時のタイミングで、「今ではない」時もあります(笑)
でも、全ては「自分が源」
自分の人生どう生きたいですか?
決めると幸せですね(^^)
〜帝王学とは、人には役割がある!その役割に自分が氣がつく事である〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?