見出し画像

【自然の前では人の創り出した音楽が邪魔になる】

自然は生きている!自然こそシラスを生きている。
生きているから、色々な場面や音楽を創り出している(^^)
自然が奏でる音楽、自然が創り出す場面の前では、人が使った音楽が邪魔になる。
波の音だけでいい^_^
風と樹々の葉のハーモニーだけでいい
川が流れる音だけでいい
朝、日が昇るだけでいい
サンセットだけでいい

海、太陽、木、風、砂、山、花、大地、空が創り出す場面と音楽!

これこそが本当の音であり、場面である!

いつまでも聴いていられる(^^)
心が安らぐ!癒される(^^)
時間がゆっくりと過ぎ去る(^^)

自然が創り出す場面と音楽がある場所の前では、何もいらなくなる。

そして私たちはその中で生きている!

本当に素晴らしい事です。

その舞台(自然)をいつまでも大切にしたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?