見出し画像

【あなたの貴重品って何ですか?】

「あなたの貴重品って何ですか?」
貴重品と聞くと何を想像し、答えますか?

お金、物?

でも、考えて見てください!
そもそも貴重品ってあるのでしょうか?

全て手放しても多分、人生は、何も変わらないと思います(^^)

全ては、自分の執着です。

その執着をどう無くすかですね!

名誉も地位もお金も物も何も亡くなったら持っていけません!
なのに執着してませんか?

本当に大切なものは目に見えないものです!

愛、勇氣、創造力、氣配り、気遣い、仁、夢、感謝、反省等色々ありますよね(^^)

全て見えないのです!

本当に大切にしなければならないものを大切にしましょう!
それがこらから求められる価値観なのです。

〜帝王学とは、今までの価値観を一度手放す事であり、
その勇氣を持つ事である〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?