見出し画像

【国、企業、家庭そして◯◯は内部から崩壊する】

最近色々な企業が組織が内部から壊れていってますね!
実は企業も国も家庭も壊れるときは、全て内部からなのです。
外敵からは、余程のことが無い限り壊れません。
考えてみて下さい!
国や企業や組織や家庭を!
全ては、内部から壊れていくのです。
「獅子身中の虫」
その内部とは、人!
「人の心」から壊れていくのです。
全ては「人の心」から国や企業や組織や家庭が壊れていきます。
ならば、心を学ぶ事ですよね!
それこそがシラス心である(^^)
そして、人自体が内部と外部から壊れていっています。
それは、次回に(^^)

〜帝王学とは、心をシラス心でいる事である!その為には、シラス心を知らなければ始まらない〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?