見出し画像

【魂のテーマを想い起こせ!】

ギリシャには哲学の最高峰の一人プラトン!恩師はソクラテス、弟子がアリストテレスその教え子がアレキサンダー大王がいました。

プラトンが「想起」という言葉を残していますが、
生きているうちに何のためにこの世に来ているのか、
天上界の誓い【魂のテーマを「想」い「起」こせ】と要請しているのです。

あなたは、想い起こせましたか?

そんなことは関係ない(笑)
そんな声が聞こえてきそうですね!

でも、今の思考ではなく、本当の純粋な思考で考えれるなら
役割の人は想い起こしているはずです。

何故、今していることが好きなのか?
この世に中に偶然などないのです。
何と出逢っていますか?

〜帝王学とは、魂のテーマを想い起こすことです〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?