見出し画像

とわでざいん様 HPの英訳を担当しました

名古屋本山の衣服ブランド「とわでざいん」様のウェブサイト英訳を担当させていただきました。

多くの人に愛されていて、これからもどんどん成長していきそうなブランドなので、英訳はとても緊張しました。

手芸にとっても詳しい強力な助っ人校正者Reneeの力も借り、何とか納品。

そしてこの土日に公開されました! (右下のenterからお入りくださいね)

とわでざいんは、日本ならではの「もったいない」精神にもとづき、布の廃棄ができるだけ少なくなるデザインの衣服を販売しているブランドです。

衣服づくりの他にも、ワークショップの開催、メールマガジンの発行など様々な活動をとおして、地球環境の大切さや、心身をだいじにすること、季節にそって暮らす楽しさなどを発信し続けています。

ぜひお散歩がてらお越しください。

(現在、コロナ対策のため、木・金・土・日の週4日営業です。)

助っ人Reneeの手芸作品も見てみてね。

うっとりする色使い。つぎはぎ柄のミトン、ほしいな~。


今回のお仕事にあたり、普段からこころよく家での仕事スペースを与えてくれ、英語の素朴な疑問を話し合ったりできる夫にも感謝します。

共感していただけたら、ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートは、ママコミュニティやイベントの運営、それに伴う託児代に使わせていただきます。