見出し画像

リビング収納上手

こんばんは♪MK家具収納専門店のお富です😊
MK家具は他に無い家具通販をご提供したく、日々奮闘中です‼︎

さて、2022年も残すところ後1カ月弱となりました…

年末商戦の季節がやって来ました‼︎
クリアランスセールに、お年玉セール、福袋と…ついつい目がいって大忙しです🤣お富も購買意欲を駆り立てられております♡笑
家具通販も…何か出来ないかなぁーと考えていましたが一つ閃きましたので、月曜日企画が楽しみです‼︎

だいぶタイトルから話は逸れましたが…

今回は、リビング収納上手を目指して
大掃除を楽に出来たらいいなと、ご提案させていただきます‼︎

サイドボード

皆さんのリビングには、どんな物がございますか?
趣味の物だったり、子供のおもちゃだったり
沢山あればある程片付け方が分からなくなりますよね‼︎
でも…そんなに家具を置くスペース無いよ‼︎ってなりますね。。。

そんな時は

薄型サイドボード

薄型のサイドボードを、置いてスッキリ収納上手に‼︎

奥行き30㎝の省スペース収納

奥行き30㎝しかないんですが、収納力抜群‼︎

引き出し三段で、全てフルオープンレールが付いている為、安心安全‼︎
引き出しの箱部分は、桐材を使用している為通気性にも優れています♡

開戸は可動棚になっている為、収納したい物の高さに合わせて調整できます✨
開戸内部はブラックになってて、おしゃれ♡
収納もおしゃれにしたいですよね‼︎ 

こんな風にサイズ違いを2台置いてもカッコイイー‼︎

写真のように、壁に鏡をかけてしまえば、女性のメイク台としてもお使いいただけます‼︎

でも、やっぱり…中にはとりあえず物を隠して
天板部分には趣味の物を飾っていただいたり、おしゃれな小物で彩っていただけると、お部屋が素敵になりますね♡

サイドボードなんて置けないよ!と思われる方には
私の大好きなコチラ

テレビボード

何でテレビボード?と思われると思いますが…
↓こちらのテレビボードの収納は全て引き出しなんです!

166㎝のテレビボードは引き出し3杯

引き出しだと、いろんな物を入れておくことが出来ますね😊

このテレビボードを触るたびに…あーこの引き出しを子供に一つずつ与えたら、おもちゃにゲームが片付くなぁ…と思ってます😂

上部の棚は取り外し可能なので、とても便利♡A4ファイルなんかも背表紙を上にして入れられます‼︎

210㎝のテレビボード

210㎝のテレビボードは引き出し4杯😲

とりあえず、見せたく無い物は直しちゃえーって感じで投げ入れられますね😂

テレビボードだったら、必ず必要な物なので
お部屋の邪魔にはならないかなと思います‼︎

最近流行りの壁掛けTVの下に置いていただいて、コレクションボード兼収納として使っていただけます♡
今からの季節、ツリーなんかを飾ってクリスマス仕様で、おしゃれなお部屋になる事間違い無し‼︎

今度、撮影の時に壁掛けTVとこのテレビボードをコレクションボードとして撮って欲しいとお願いしようと思いますので、お楽しみに♡

リビングの収納上手になるために!

きちんと収納量がある家具をリビングに置く事で
収納上手になれると思っています!
部屋が狭いからと小さな家具を買い、また物が増えて家具も追加…
それより、しっかり入る収納家具をお部屋に置いて上手く付き合っていただきたいなと私は思っています‼︎

見せる収納と、隠す収納ができる家具で
スッキリ、おしゃれで自慢出来るお部屋作りをしていただきたいです♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
MK家具収納専門店では
11/27までブラックフライデーセールを開催中(՞ټ՞☝
とてもお得に購入出来ますのでご覧ください!!

そして、、、まだブラックフライデーも終わっていませんが(➰〰➰)ノ
12/1~12/31までの期間、日頃の感謝を込めて…年末感謝際セールを開催✨
全アイテムpaypayポイント10%還元をおこないますので、こちらもお見逃しなく☝( ◠‿◠ )☝


この家具どうなってるの?とゆう疑問は
是非是非、お問い合わせください( ¨̮ )
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

㈱MK家具インテリア
福岡県三潴郡大木町八丁牟田945
☎︎ 0944-33-0173
URL: https://store.shopping.yahoo.co.jp/happy-tree/

Instagram 

#インテリア #収納 #ブラックフライデー
#テレビボード      #TVボード #新築 #おしゃれ
#メーカー    #天然木突板 #ブラックフライデー
#色見本    #paypay #paypay祭り #テレビボードの選び方 #テレビ台#家具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?