見出し画像

ハイヤーセルフからの贈り物

10月末、加藤佐織 さんの『ハイヤーセルフに出会う』誘導瞑想を受けてきました✨
ハイヤーセルフを見てもらうのは3回目だけど
実はこのワークは自分で見にいくものだった😲
人から見てもらったら、人が見やすいように見るから
自分で見るのと違ってくるんだよね〜とのこと!
なるほどです!
とっても大きな気づきがあったから、レポを書いてみたよ!

・。*・。*・。*・。*・。

ヒプノセラピーのような誘導を受けてたどり着いた部屋には
昔の中国の女帝みたいな、、、😳めっちゃキッツイけど美人な女性!
昔のナイトローブのような物を召していた
「わたしは席を外すわね〜」と部屋を出ていった😳

更に先に進むとそこに真っ白な姿のハイヤーセルフが居た
セーラームーンみたいな長身のシルエットで
柔らかい素材のワンピースを着ていた
でも、とてもかわいい雰囲気なの🤔
でもぶりっ子ではなく、真っ直ぐな感じ🤔

わたしは質問攻めにしちゃって
メッセージを受け取れない部分もあった🤣
ギューーっとハグして虹色に輝くブレスレッドのプレゼントを受け取った
この時、瞬時に会話ができた😳


とあるイベントの直前に
わたしは突然金縛りに遭いそこで倒れちゃったの🤔
母親に首を締められて殺される、、、という苦しさで息ができなくなったイメージが不意に入ってきた
あの過去世はわたしのものなのか?
現世でも近い経験があるのか?
そこに居合わせた人の過去世なのか?
それともその辺に漂っていたエネルギーなのか?
そしてわたしはその時
オリンのメッセージに従い
すぐ隣にいた友達に助けてもらったんだけど
どうも的外れなセラピーになってしまって、、、それを後悔している
助けてもらい方を間違えたのか、、、
どうだったのか、、、


すると全て英語で答えられ!😳
でも、なんかわかる!がやってきた
『ブレイブ』をわたしは勇気と聞き取った


〜ハートのシェアをする勇気を持つこと〜
まず、言っておきます。
誰の過去世でもありません。それはもはや、集合的無意識に落ちていた物です。
むしろ、
あなたは自分の気持ちをシェアしましたか?
セラピーを受けている最中に的外れな気がしていることを。
また、もっと前の段階で、
全員に自分の気持ちをシェアすることはできなかったのか?
あの場面であなたがそうなったのは、もはやあなただけの問題では無いはずです
その時居合わせた全員の問題であったはず
なにか他のヒーリングを受けることになっていたら
あなたの本当の悩みは解決できたかもしれない



一瞬でわかるがきて、ハイヤーセルフはそう伝えたかったんだがわかった
わたしはあの時、その場で本音が言えず、
自分の責任として飲み込んでしまったんだとわかったんだよね🤔
そして、わたしが解決したかったのは『ハートのシェア』だったんだね🤔

わたしは自分のこととなると、どうも尻込みして言えなくなる癖がある
そしてずっとモヤモヤしていたことが
実は、シンプルにその場で、自分の身に起こったことを
助けて欲しいと人にお願いするだけ、、、

これがわたしにとってはとてもキツいことで
黙っていれば済む話だ!
自分の持ち物なんだから自分で解決しよう!のように、簡単に解決しようとする。
そこを魂は、もうわかってくれ!って思ったんだろうと思った、、、

・。*・。*・。*・。*・。

そしてわたしは11/24
お友達の鈴木恵子ちゃんへ、千切れたブレスレッドのお直しに行ってきました。
そこで、新たに生まれ変わったブレスレッドは2つ。
『ブレイブ』と『シェア』だ!
これが、ハイヤーセルフが送ってくれたわたしへのプレゼントが
現実になりました!!!

画像1


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています