見出し画像

【受講生ご感想】そのものが癒しであり感動する講座

ほぼ毎日9時よりインスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロット人生相談を行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!


本日行われた
スピリチュアル講座『レベル2』ご感想を頂きました🙇‍♀️

「ヒーラー養成講座」なんていうけれど、講師がかすみ先生だから
堅苦しい感じは元々してなかったけれど、

受けてみたらそれはそのものが癒しで、サポートに入ってくださった方も初対面なのに
ヒーリングで一体感が感じられて
「仲間」(勝手にすみません)がいるんだなって感じられて
とても感動してしまいました。

私最近もやもやが消えずにどんよりしていたんですが、
一気にすっ飛んでしまいました。
それが持続するかどうかはわからないけれど
今日そんな風に感じられてその次の行動が変わったことは
小さなことかもしれないけれど私にとっては大きな出来事でした。

また、疑問に思ったことをその場で訊けて、
一緒に考えたり意見交換するのって本当に楽しいそんな満たされた時間でした。

この講座が楽しくなるのはきっと「思ったことを率直に言ってみる」ということ。
かすみさんがどんな小さな疑問も受け止めて応えてくれるので
遠慮はしない方がいいかも!

そうすると話がどんどん広がるし、
思いがけないところで納得感が得られたりして
ものすごい満足感が味わえると思います!

最高の褒め言葉をいただいたと思います☺️

そのものが癒しとか
一緒に考えたり意見交換するのが楽しい
仲間がいるといこと
全てグループワークとなっております


わたしはこの講座を伝えるにあたり
どうしても『レイキ伝授形式』がわかりやすいと思ったので
レイキ伝授形式となっております
でも、ただのテクニックを学ぶ講座とは思っていません

ヒーラーは自分自身が癒されなくてはなりません
その癒しはどうなって起こるのか
体験しなくてはなりません

また
感覚の伝授のため
落とし込むためには
意見交換が必要と考えています
感覚派の人は講座中にもアウトプットをたくさんやることで
自分の言葉として落とし込んで欲しいと思っています☺️

そしてわたしが思う最終目的は
その人らしく生きること
その人の真実がみつかること
みつけていけるようになること

これだと考えいています☺️



講座内容を見ても
よくわからないとおもいますので
気になる方は
直接お問い合わせください🙇‍♀️

あなたも『魂のおしゃべり』を体験してみませんか?
わたしの十八番セッションはこちら✌️

ご連絡は、LINE公式よりどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています