見出し画像

⑤女性のオーガズムの秘密

④でも書きましたが

わたしがはじめてオーガズム(ただのイクじゃないの👀)を体験した時
宇宙とつながり宇宙から叡智を持ち帰りました👍✨
(それを④書きました✨お金の法則です)

え?どういうこと!?🙄

オーガズムってね
瞑想やチャネリング無しで
宇宙と繋がれる方法なんです!

チャネラーさんでなくても、だれでも宇宙に繋がれる方法なんですね!


ここから先は

923字
この記事のみ ¥ 400

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています