見出し画像

ソウルアートは、部屋に観葉植物を置く感じ

うたう瞑想家 まかべかすみです
ソウルアートのご感想が嬉しくて
全文抜き出しちゃいました!

自分の魂の絵のことを
「いつでも見たい」「部屋に観葉植物を置く感じ」
なんとも素敵な表現をしてくれています

わたしは
朝見れば、よし!今日も1日頑張ろう!というパワーチャージになり、
帰宅後見れば、自分のエネルギーに回帰するヒーリングになる

そんなアートになればいいなぁ〜と思って描き始めました



真壁 香紀 まかちゃん
が提供するソウルアート
のセッションを受けてきました。

クライアントさんと瞑想で見に行った映像を
アートとして形にしてくださいます!

僕の場合は、こんな感じでした。

一緒に見に行った時、色が一番表れていて
形が変わっていく不思議な体験をしたんですが
それがこんな感じに!!!

以下、僕が感じた事を言葉にしてみました。

自分の中の当たり前なものが
そこにある。そいう感じがあります。

自分にとっての古巣
忘れてしまウ程、忙しい時に
思い出させてくれそうだなと
思いました。

「起源」がそこにある感じですかね。


いつでも見たい作品です。
ありがとうございました😊

皆さんも良ければ受けてみてほしいです。
家にアート作品があるだけでも家の空気が
変わります。観葉植物を置くような感じですね。

是非おススメです✨

まかちゃん、ありがとう❤️



ソウルアート、メニューは下記をご覧ください

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています