10月2日 無職と病院

こんばんは、お疲れ様です、夢見がちOLです。

このnoteは無職アラサーによる日々の記録です。


働いていないと、病院に行くことを躊躇してしまう。

漠然とした体調不良が続いていて、スッキリしない毎日。

さすがに、病院でもいった方が最善なのではないかと思うのですが

悩みの種は費用のこと。

保険適用とはいえ、病院に行けばまとまった出費がある。

無職だと病院へいくことさえも億劫になってしまう。

これは無職にとって、大きな壁になるなぁと思いました。

やはり健康でないと、生産性が下がってしまいます。


今日はこれだけです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?