見出し画像

150、ファッションnote No.2

兼丸昌也です。
みなさん、今年はいかがお過ごしだったでしょうか?

最高の一年でしたか?
それともなかなか思うように行かなかったでしょうか?
はたまた、ダラダラしてしまったのでしょうか?

人それぞれかと思いますが、2022年は平等にやってきます。
皆様にとって最高の一年になるようにと願っております。


さて、
今日もファッションインスタ抜粋のnoteをやろうと思います。

みなさんに共有させていただき、応援のコメント等もいただきとても励みになっています。
たくさん支えられて生きています。
いつもありがとうございます。


エントリーNo.1

ブラックのワントーンコーデ😊
シックなイメージの統一感で仕上げました♬

シャツはダークグレー、スニーカーはダークシルバーを採用♪
少しコントラストがでるようにしました✨

----------

カーディガン:UNIQLO U
シャツ:UNIQLO U
パンツ:UNIQLO U
スニーカー:LOUIS VUITTON

----------


エントリーNo.2

フェラガモのアウターがカッコいい✨✨

シンプルにブラックとホワイトで合わせました♬

ダボっとしたオーバーなパンツがとっても可愛い💕

----------

アウター:Salvatore Ferragamo
シャツ:UNIQLO U
パンツ:LIDNM
スニーカー:New Balance

----------


エントリーNo.3

シックなコーデでAWを演出‼️

タトラスのブラウンダウンとユニクロのブラックパンツでキュッとしまった印象✨✨

ダークシルバーのヴィトンスニーカーで足元をしめてます♪

----------

ダウン:TATRAS
シャツ:UNIQLO U
パンツ:UNIQLO
スニーカー:LOUIS VUITTON

----------


エントリーNo.4

お気に入りのベージュのニットをきて🧶✨✨

ベージュのワントーンコーデはホンマに可愛い😍💕

いつまでトレンドか分からんので、楽しみまーす✨✨

----------

カーディガン:UNIQLO
ウォッチ:LOUIS VUITTON
パンツ:GU
スニーカー:vans

----------


エントリーNo.5

この日は少し暖かかったので、ユニクロUのデニムとスラックスでお出かけ♬✨

シンプルなコーデですが、これはこれでカッコいい👍✨✨

久しぶりに、足元をvansにしてみました♬

----------

アウター:UNIQLO U
ボトムス:UNIQLO U
スニーカー:vans
ウォッチ:LOUIS VUITTON

----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?