見出し画像

229、2024年、冬から春にかけてのメンズコーデはこれで決まり!

お久しぶりです。
兼丸昌也です。

2024年のトレンドのブラウンや、去年からのスモークを取り入れたコーデを中心に、2024年メンズコーデを私のインスタからピックアップしてみようと思います。

デートコーデから、サクッとお出かけお散歩シンプルコーデまで、アパレル社長がコーデをピックアップしました。

サイズ感、配色、参考になると思いますので、
久しぶりのファッションnoteをぜひ楽しんで見ていってください♪


エントリーNo.1

White×Black×Brown=Best


エントリーNo.2

やっぱり冬はロングコート✨

エントリーNo.3

サクッとお散歩コーデ🚶
シンプルなコーデとハイトーンのヘアスタイルを💇

エントリーNo.4

smokeblueがかっこいいなぁ♬
今はスモークカラーを取り入れたコーデがお気に入り💕


エントリーNo.5

僕のオフィスカジュアル✨


いかがでしたか?
アパレル社長の日頃のコーディネートをシェアできればと思いnoteでもご紹介差し上げました。

他のコーデやかっこいい場所、ふっとした日常を切り取ったインスタグラムをやっております。

どの写真からでも飛べますので、ぜひお待ちしています。


兼丸昌也


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?