見出し画像

118、ぶらり、三崎口ツアー

兼丸昌也です。

最近、旅行を解禁してちょこちょこと旅行へ出かけている。
かなりの負荷をかけてやっているので、気分転換が必要だと感じているのだ。

僕はいつの間にかストレスを抱えてしまうことが多い。
たくさん忍耐している、とても忍耐している。多分、結構禿げるくらいに忍耐している。
なんでもかんでもぶっちゃけていたら全てが壊れてしまう。
でも、自分の意見も言う必要もある。
社長業というのは、とても器や度胸が試されるなぁと感じながら仕事をしている。


やはり、場所を選ばずに仕事が出来る状態を作り出したことは大きい。
旅行先に行って、リフレッシュしながら仕事をするととても仕事が進むのだ。


まぐろ食堂 七兵衛丸。

とんでもないまぐろの量だった。
大トロ、中トロ、赤身が畳み掛けてくる。
¥2,500でとても満足感と満腹感が味わえるランチだった。


釣りも楽しかった。

本当に小さい魚だけどかかって良かった。
まぁ、ルアーの一つにしか見えないが・・・

ルアーに紛れた、真ん中のお魚です。笑


そして、こちらのドーナツ屋さんは絶品だった。

写真は撮らなかったが、2階もとってもおしゃれでかわいいカフェというイメージだった。

僕は仕事が大好きだ、しかし根詰めてやるだけが仕事ではないと最近感じている。
(無論、今まで寝る間も惜しんでめっちゃ根詰めて仕事をやってきた後の話だ。)

経営者として、社長としての仕事はとても奥深い。
自分で選択し、進んできた道だ。
どこまでも成長していける今に感謝します。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?