見出し画像

紹介して好評だったオススメアイテム

皆さんこんにちは!

今日は表題の件が何やらTwitterで流行っているらしいのでやってみようと思います。

少し話はそれますが

最近TMIという言葉を知りました。

Too Much Iinfomation の略で
どうでもいい情報、情報過多という意味です。

これはネット用語らしいですが、どの情報を盛り込むのかと同じぐらいどの情報を捨てるかが大事だと改めて考えさせてくれるいい言葉です。

僕の記事はつい長くなりがちなので、今回は僕のオススメアイテムを一言で駆け抜ける風のように紹介して行きます。

回し者とかではありません笑

それではいきましょう。


①Sony WF-1000XM4

イヤホンに迷っている方には必ずこれをオススメしています。
超高音質かつ超高性能ノイズキャンセリング機能によって音楽で世界が変わるという言葉を肌で感じられる最高のイヤホンです。


②ファクトフルネス

誰でも気軽に読めてめちゃくちゃ面白いのに超大切な世界の教養が学べる一冊。
僕はこの本がきっかけで読書の楽しさを知りました。

③ウーフォス リハビリサンダル

歩くほどに疲れが取れるというぐらい履き心地がいいクッションのはいったスポーツサンダルです。
ポイントはビームスやアーバンリサーチなどの大手セレクトショップにも激推しされていたファッション性と機能性を兼ね備えたところです。


④shiroの練り香水

最近目にする機会が多いshiro。
僕は彼女からサボンの香りをもらったのをきっかけにずっとリピートしています。
入れ物がオシャレで香りがキツくないのでどこでも使えるし、保湿も兼ねているのでめちゃくちゃ便利
持っているだけでテンションが上がるアイテムです。


⑤ラグノオ ポロショコラ

甘党は是非一度食べてほしいです。
とっても濃厚なショコラで一切れずつ食べても満足感たっぷりで、幸福感爆上げです。
疲れた1日の終わりにこいつは最高のご褒美です。


結構自信あるもの紹介したつもりなので、よかったら使ってみてください。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?