見出し画像

算命学鑑定後

算命学を鑑定してもらった私は、ようやく自分というものを取り戻すことができた。私の良いとこはもちろん、弱いところもすべてOKだと自信が持てた。先生の言葉と強烈なパワーをもらったせいか、翌日は寝込んだ(笑)。ネガティブ一色の私の精神と身体にはいろいろと衝撃だったから…💦

そして、先生からも言われた、“自己愛を満たすこと”。私の自己愛という空っぽのコップを少しずつ満たすことをやろうと心に誓った。

大げさかもしれないけど、算命学によって、私は生き返ったのだ。文才がないから伝わらないかもしれないけど…、自分がなんなのか、何者なのかもわからなくて、自分の本質を見失っていた私を、本来の私という入れ物に入れてもらえた…元に戻してもらえた感じ。こんなんじゃ伝わらないかな?😅

枯れてた私に、水や光をもらえて、やっと元気を取り戻し、空に向かって伸びようという気持ちが持て、ようやく顔を空に上げられたのだ。

そんな算命学にすごく惹かれた私も勉強したくなった。しかし、小難しいということもあって、親しみやすい個性心理学というのを勧められた。簡単に言うと昔流行った動物占いである(今でもあるのは後で知った…笑)。

そして、すぐにISD個性心理学の勉強をスタートさせた。今考えれば、実行力のない私が面白いぐらいに即決だったから、よっぽどだったんだね😄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?