バングラへ行こう! はじめてのバングラデシュ🇧🇩②


①でも書いたように
丹波篠山での出会い、あの1日は印象的な1日やった。

「マサキくん、こないだのイベント、新聞載っとったねぇー」とけいこさんからラインが。

丹波篠山新聞

ゲリラライブのあと、
新聞社の兄ちゃんに取材してもらった


と、まあ
長くなったけど、これが岩下夫妻との出会いやった。
そこから月日は経ち、バングラデシュを行くことを決める。決めたきっかけは、まあ1人でインドにいける勇気がなかったのと、経験的に一度ツアーで参加してたくさん情報を知って目で見て慣れるという始めてのステップが僕には必要やから。

「ツアーにただ参加するだけじゃ面白くないなあ。1週間だけかあ。」と考えていた。

そのときに、丹波篠山でやつしさんが話してた内容を思い出す。

「俺はツアーのあとも残って、1週間スカラシップの学生の家を回る家庭訪問へいくんや」

そのことを思い出した。
それ、俺もいきたい。手伝いたいと思った。

ワクワクしてきた!

ヤツシさんに伝えると
「それは助かる、嬉しいわ」

バングラデシュ行きが🇧🇩ここで決定した

③へつづく
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?