まさかの!! 出国前に問題発生 はじめてのバングラデシュ🇧🇩③

岩下夫妻との2度目の出会いは、ハレだった。

年明けの2023.01.08 僕の誕生日にハレでイベントを開催。そのイベントに来てくれた。

本格インドカレーでイベントを盛り上げてくれた、
インド出身・ジャティン

僕の両親とも元気に弾き語りをしたり、
バングラデシュに行くという報告をこのイベントで皆んなにした。


また来月、元気な姿で!


そう話し、その日のイベントは終わった

イベント終了後、強い握手を交わす2人



その数週間後のことである。。


朝目覚めると母親から電話が




元気だった父親の緊急入院



僕は焦った。
病院の先生から、急性なものです!!と話があったそう。

詳しくは書かないが、僕はその日パニックになった。

「これは、バングラデシュに行ってる場合ちゃうわ。。」

少し冷静になり、ヤツシさんに報告。

入院後しばらくして、急性ではないとのことで先生からお話が。

ホッとした。

そして父は無事僕のバングラ行きの日に退院した。

そして、ついに出国日!!!


寝起き顔のマサキ

さあいくぞ😎

④へ続く・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?