見出し画像

バチェラーよりバチェラー

アマゾンprimeに入ることになり、以前から気になっていたバチェラーを見た。

この手の番組はやっぱり面白い。

一般人が恋愛する系の番組。シェアハウスや、昔のあいのりとかは興味がないけど、外国のやつはDVDを借りてまで見ていた。

例えば昔見たやつで、一人の男性を沢山の女性が奪い合うのはバチェラーと変わらないが、その男性は実は貧乏で、女性の前では大金持ちという嘘をつく。

そして、最後に選ばれた女性に実は貧乏なんですと打ち明ける。

付き合えば、真実の愛ですねと、御褒美に100万$プレゼント!

というものがあった。

バチェラーにしても、地上波では出来ない規模の大きさが見てて面白い。

バチェラーを見てて思うのが、よく言うセリフで、

「もちろん」

と言う。

これってなかなか普段言えない。

仕事でも、
「あれやっといて」
「もちろん」

とはなかなか言わない。でも、相手に好印象を与える良い言葉だと思う。

何かをお願いした時に、もちろんって返してくれたら、快く引き受けてた感じがする。
居酒屋等で聞く「喜んで」より、いやらしくない。

ぼちぼちバチェラーシーズン3を見ようと思ってるが、バチェラー案内人の坂東さんがめっちゃ気になってきている。

声がめちゃめちゃ渋くて格好良い。

Wikipediaで検索・・・・!!

俳優・・・会社の代表・・・芸大卒・・・

・・・・

バチェラーよりバチェラーじゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?