見出し画像

306.20221013:夕静の回:商売人


夕静(ゆうせい)

フレデリックもハイドもお前等二人とも雑だよ!
ドミヲルヒフブとキャレンタの直営貸衣装部つったら
サイズ直しのお針子部隊まで連れてるじゃねぇか!!
あの二つがそう・・って事は
俺の知らねぇメゾンもそう・・って事だろうよ。
殆ど試着会じゃねぇか……。

え、あ、そうか、
フレデリックフレお前、やっぱ商売人なんだな……。
怖ッ。
メゾンには新規開拓の機会を提供して、
お前は皆の「着飾ってお行儀よく気取った様」を堪能する、と。
服装規定の無い処に行かないと
荒んじまうって言ってたもんな、
思い出したよ。
スーツ持って家出する17歳だったんだもんな。
ま、デリオラのヘアメイクを受けられるんだから
俺はびたいち文句なんざ無ぇけどな。

ちなみに、二次会だけで幾ら掛かる?
は? 三本?
さんぜんまんんん?!
ばかなんじゃねぇの!!
保険込みって、いや、え、は?
そ、そういうもんなん……?

マリエラセス暦4044年11月3日赤曜日23:42。


#ハイドとフレデリックと夕静と竹晴 #日記 #イラスト #小説
#ファンタジー #一次創作 #プラトニック
#Cmon諭 #嘉又夢了 #環を持つ土塊の星 #711号室

宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。