307日目: 大会エントリーと10km、5km PB更新

2022年2月13日走行距離

  • 距離:  12.02km

  • ペース:  4:12 /km

  • 時間:  00:50:28

約1ヶ月前に引き続き5km(00:20:25)と10km(00:41:37)の個人記録を更新しました。毎日5kmから10kmほど、その日の調子に合わせてランニングを継続しています。

先月末、地元マラソン大会にエントリー(10kmの部)しました。オンライン開催で開催日に合わせて調整をする必要もなく、自分の調子に合わせて気軽にトライできるの事が嬉しいです。今日は走り出し調子が良さそうだったので10km以上を目標に挑戦し、無事自己ベスト更新!

期間はまだ3週間程あり、また機会があればチャレンジしたいとも思いますが、もうほとんど余力はなかったので今月はこんなところ限界かなとも思います。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?