見出し画像

おむすびで笑顔😊

きのう つぶやいたのは…

上に重ねて書いてしまってごめんなさい…

書いてみた 新聞記事の見出し
「おむすびで笑顔」😊

この記事は 産経新聞 2020.6.24 夕刊紙

大学在学中におむすび販売を始めた男性が「おむすび屋」さんを開業したとあります

開業資金は クラウドファンディングで集めたそうです✨

おむすびで人を笑顔にしたい💕

きっかけとなったのは
佐藤初女さんの著書「おむすびの祈り」

悩みを抱える人を山荘で受け入れ 食で癒す著者に影響を受けたそう
ご本人にも会いに行くぐらいの熱量 すごいな

お店は鳥取県大山町
おむすび屋 ひとむすび←検索してね🔍️

おむすびで笑顔♪

もういちど 書いてみた

ちょっと くずしてみた(*^^*) 読めますか?

…笑… おむすび目にしてみたよ🍙👀

フフ  書くの楽しい😃🎶
自分で撮った写真と 文字を乗っけるのも面白いかな~

あっそだ
今日はこれから 写経します~🙋

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰