見出し画像

《ご案内》あ。あのときか…配信100回記念の想い出募集❣️

Xで参加させていただいてる
『回想ゲーム』✨

企画運営されてる想い出ラジオさんが
スタエフ配信100回を記念して
特別お題を募集中❣️
のご案内です♪



回想ゲームとは~

毎週出されるお題について
"あっ こんなこと あんなこと"と
振り返ってみたり 想い出を書いたり
他の方の投稿を読んだり…
皆で思い出を共有し楽しむゲームです☺️

投稿はXの他
インスタ/スタエフレターなどもOK




スタエフ(音声配信アプリ)内の
想い出ラジオさんの番組で
紹介されることもあり皆さんの楽しいお話と共に音声としても楽しめます❤️



☘️

私だけの想い出が
パーソナリティーさんや
リスナーさんと共有できて
新たな気付きを得ることも💗

あっ私コレ好きだった〜とか


そして
知らないことを知る…

新たに学ぶ喜びや 楽しさも
広がっていくな~と感じています✨


以前より学んでいた
"回想法"のグループワークを
こちらで させてもらってるな~とも

(…思い出すことは人生に繋がる)



❇️

今回募集の特別お題は
《あ。あのときか》✨

あの人の一言。
あの時の決断。
あの日の出来事。
人生を大きく変えたエピソードを
大募集!です❣️



私も ひとつ投稿してみました
よろしければ Xにてご覧ください🎶

☘️

最後までお付き合い
ありがとうございました💕


…と
最近思うんです…

私を知りたい…私って?…と
自分探しをすることありますが
そのためのツールもたくさんある

私にとっては数秘もカラーも
占星術もそうなのだけど

自分が持ってる
“経験” "思い出"からも
私を知ることは出来るなと…ふふ

…ありゃ長くなった…

ご一緒できることを
楽しみにしています☺️


#回想ゲーム  
#想い出ラジオ  
#スタエフ  
#回想法  

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰