見出し画像

LGBT

セクシャルマイノリティーと我々は呼ばれていますが、ノンケの皆さんもマイノリティーになる可能性は充分あります
私の個人的な意見ですが、どんな人でも男女の心があり、その度合いが人それぞれ違うだけなんじゃないかと思ったんです
私は男として生きていますが精神的には男も女もどっちもいるなと感じています

男の女性性、女の男性性
どんな人でも少しは異性の要素があり、それが男寄りか女寄りか中間かの問題だと思うんです
現にノンケだったけど同性が好きになってもう異性は無理という人が沢山いる様に、その時の状況や環境、時代でそのメーターは変化していくのかなと私は考えました

まぁこんだけ言っても同性を愛すなんて無理に決まってんじゃんと言う人も沢山居ると思います
例えばあの野球選手が好き、あの俳優になりたいとかその人に憧れたりしますよね?
それは意識してるんです
同性は無理と言いながらも心の中では同性を意識して生きているんです
敬愛してるんですね
これも一種の愛ですよね

私だって男大好きなのに好きな曲は女の曲ばっかりです
男の曲なんて数えるほどしか聴きません
女と話す事もめんどくさいと思う私が聴いているのは女の声なんですよ
それは女性が歌う曲が良いからたまたま多くなってるだけかもしれませんが同じ曲を男性が歌っても聴き続けないような気がします
圧倒的に安らげる、楽しめる、疲れないのは女声なんですよね〜
これもある種の友愛的なものなんでしょうか?


私が言いたいのはみんな同じ人間だよって事です
貴方は普通だと思ってても私にとっては普通じゃないんです
逆も然りです
だからどんなにおかしい人がいても気にしない事です
それは変だからといじめたり、軽視するのは自分の見識の狭さを露呈してるだけです

私も我が強いので相容れない人とはぶつかりがちですが、気にせず受け入れる余裕を身につけていきたいです
まだまだ私は未熟者だと痛感致しました
でも私がゲイだから分かる事がいっぱいあったしそれは良かったと思ってます
良い出会いはないけどそれでも普通に飯が食えて、寝る場所があるだけでも幸せな事です

また脱線しちゃった。
悪い癖です笑

自分は普通じゃない、なんで周りと違うんだと思ってる人達が沢山居ると思いますが
大丈夫です
みんな変わってますから笑
普通に見えるだけです
中身はみんなぐっちゃぐちゃです
普通なんてものはないんです
楽に生きていきましょう!

おやすみ🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?