無限イライラ

こんばんは。淋しいゲイです。
タイトル通り、私は常にイライラしております笑
SNSなどでおはよーと呟くだけでいいねを山ほど貰うアイドル気取り野郎にもそれを押す奴にもイライラしますし、締まった身体を見せびらかし、ちょっと太った〜などと抜かすストイック野郎にもイライラします笑笑

それなら見なきゃいいと言われればそれまでですが、そこには私のオカズが山ほどあり目の保養になる野郎どもが沢山います
見ない訳にはいかないのです。
その為にはイライラを我慢せねばならんのです。

そこで1番ムカつくのはマイナスな事ばかり言う人は嫌いという奴です。
それは日々の生活で不満がないからそういう事が言えるのです
私も五体満足で衣食住もあってこれで不満を言うのは生き抜くだけでも辛い方々からすればおかしな話ですが、私は聖人ではありません。
人の嫌な所をスルー出来るほどの度量も器量もございません
クソガキなんです。
ただの僻みなのも分かっています
ですが、良い人ぶって悪口は良くないとか明るくしようとか人に言うくせに自分は関わる人間を選別して自分がよく見える様に見るからに人気そうな人としか関わらないってそちらもかなりゲスいですよね?

そういう人を沢山見てきました。
そして大抵の人はその人を良い人だと言います
人気があって、元気で、話しやすい人は誰もが良い人だと思うでしょう
でもその様な人種に傷付けられた人は多いのではないでしょうか?
私の大嫌いな言葉、スクールカーストの一軍連中はそういう人間ですよ
社会に出ても明らかなカースト制度です。
文武両道で良い大学出て有名企業に就職し、スーツの似合う長身イケメンが一軍ですよ
そこに女も寄ってくる訳です
勝ち目なしです。
そういう奴はSNSでもモテモテです
おはよーでイイねも稼ぎますよ笑

ここまでいくと私の様な人は相手にもされないからいいのですが、たまに口出ししてくる輩もいて
淋しいゲイくんは良い人なんだからそんな寂しい事言わないで〜みたいな事を言ってくるのも居るんですよ

余計なお世話じゃ。
私は全て自分のマイナスになるのも分かって言ってんだから。
憐れみをかけられるのが1番ムカつくんです
あくまでも自分は上という前置きがあるんですよね
憐れむぐらいなら罵られた方がまだマシだわ
ほんと同情するなら金をくれですよ笑
誰がくれるんだこの野郎って感じだわ。笑

一軍で居られるのも二軍、三軍、底辺が居ての一軍というのを肝に銘じなさい。
そして憐れむのではなく同じ土俵で接する事が出来る人が真の一軍だと感じます
是非、自分一軍だなぁと感じる人はそういう人達にも対等に接する気持ちを嘘でも良いから(バレない様に)持つとより高みへと行けるのではないでしょうか?笑

おやすみ。🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?